コロナワクチン1回目受付のお知らせ

web受付を開始します。
市から届いている注意事項をお読みください。対象は川口市に住民票がある方です。
他のワクチンとの接種間隔は前後2週間あけてください。
日程は次の通りです。
1回目1/30(日)、2回目2/20(日)
1回目の予約を取ると自動的に2回目の予約もされますので、両日ともに来院可能な方承っております。
当日、予診票をご記入の上、12~15歳の方は母子手帳をお持ちください。

※令和3年12月から予診票新様式に変わっております。
以前のものは使えませんので、お持ちでない方はクリニックに事前に取りに来ていただくようお願いいたします。

【接種当日の注意】
①予診票、クーポン券、本人確認書類(運転免許証、保険証など)、おくすり手帳をお持ちください。
②予診票は必要事項、体温を記入してください。(体温が37.5℃以上ある方は接種できません)
③接種をスムーズに行うため肩の出しやすい服装でお越しください。
④お忘れ物、お時間に遅れた際、接種できない場合がありますのでお気を付けください。

※予診票の書き方についてお困りの場合は、あらかじめ新型コロナウイルスワクチンチーム
(048-830-3557)や、ご自身の病気・内服薬についてはかかりつけ医や薬剤師にご相談下さい。
すべて記載してからクリニックへお越しください。